お久しぶりです!ターコイズあおちゃんでございます♪( ´θ`)ノ

寒さ厳しい日々が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか?風邪やインフルエンザが猛威を振るってますので、手洗いうがいに防寒で予防をしっかりとしていかなくてはですねp(^∀^)q



さて、本日ようやくダイスケメンバー全員集合いたしましたー!寒さに負けずダイスケは次のインプロライブに向けてどんどこ出発進行ー!!




と、その前にミーティング前のお遊び。ななちゃんの上着を羽織ったりょーちんです。めっちゃ悪者っぽい。これ、手書きではありません。写真加工です。元のカラー写真はりょーちんがツイッターにあげてますので見てみてください♪( ´θ`)ノ




ささ、今日はですね次回のライブに向けて場所の下見や演目についての研究をしたのでインプロ稽古はおやすみでした。

DICE☆Kのインプロをもっと楽しんでいただくためにDICE☆Kらしいインプロについて話し合いをしました。次回ステージでお会いするときは今より濃いDICE☆Kになってると思います…笑


次のDICE☆Kインプロライブの詳細は決まり次第ブログやメンバーのツイッターなどでお知らせさせていただきますのでまたのぞいてくださいね♪( ´▽`)






ふふ…インプロの稽古はおやすみでしたが…振られればやりますインプロメンバー!
と、いうわけでブログのために何かしましょうとざっくり提案したところ、我らがリーダーかつにいが突然くまのぬいぐるみと聴診器を持ち出しました。



なぜ、なぜなのかつにいさまっ!?笑
そして、そのかっこいいのか可愛いのかどっちなの!?というお姿写真を撮り損ねた…orzまた機会があれば今度こそアップいたしますね!

さ、かつにいが持ち出したくまで各々ストップモーションのシーンをつくりましたよ♪( ´▽`)

トップは…






ピンク・ねえさんことななちゃん!
ふむふむ…くまが医者なのかな?でも患者自ら聴診器をあててる…笑


さ、これに影響されて次のシーン…







ブルー・しいなさんっ!拝んでるのか!?いや、呪いをかけているのかも…。クマ先生の昔の患者が呪いを…
しいなさんのお顔が残念ながらうつってないけど、一番下まで見ていただくと見れますからね!

さ、この次は






出てきたメンズ!パープル・かつにい、オレンジ・りょーちん、グリーン・かっちゃんさんっ(^○^)やや!くま先生責められてるっ!被害者のりょーちんとかっちゃんさん、くま先生をフォローする看護師のかつにい…
果たしてどうなるのか!?


お次は






イエロー・ゆりさん!おーうっ!イッツ・ソー・シュール!!!!
ゆりさんがくま先生のスタンドに見えるっっっ!!これはくま先生の秘められた力が発動したか!?これでくま先生形勢逆転か!?


わー、最後は…






なんじゃーいっ!あ、私ターコイズ・あおちゃん。ゆりさんが可愛い。頑張り過ぎたくま先生はゆりさんに連れられてヤブ医者に診察されるのであった…???


はい。寒さ厳しくても相変わらずのメンバーです!!DICE☆Kをぜひぜひこれからもよろしくお願いしますっ!!







手洗い、うがい、防寒、インプロ、DICE☆Kをお忘れなくー♪( ´▽`)

ターコイズあおちゃん
大西 葵