さてさて、突撃インタビュー③は、
ピンクのおばあちゃん!
姉さんこと、江本奈苗です!
今回は姉さんが、ワンワード隊26日夜チームを、紹介しちゃいます♪

まずは写真をパチリ☆
あーんど、皆から一言頂いちゃいましたー!

こちらのチームは、本当にテンション高く、チームワークを大切にしてるなぁ、、、と、MCやりながら、こちらも楽しくなりました(笑)





(後列左より、松浦義之・高橋彩香・中田悠衣
前例左より、髙橋春香・阿部俊康)



8月にワンワード隊を結成して約2ヶ月、
笑顔・チームワーク、そして何より楽しむこと!
をモットーに練習を重ねてきました。
26(土)夜の回、楽しんでいただけましたか??
舞台から皆様の笑顔を拝見して、
私たちはとーーーーっても楽しかったです♪
またお会いできますように!

それでは最後に一言!

松浦:僕の!
髙橋(春):『声』を!
中田:聞いて!
阿部:くれて!
高橋(彩):ありがとう!

全員:サンキュー!




このパッション!
きっと皆さんにも届いた事でしょう!

姉さんからも
サンキューーーーーーーーー!!!




Android携帯からの投稿