こんにちは!
チームDICE☆K ブルー担当しいなです(o^^o)

10月25日から27日の三日間、
無事、インプロ全4ステージ終えることが出来ました。
たくさんの方にご来場いただきまして、本当にありがとうございました!


即興だからこそ、絶対に同じステージにはならない!

演じる私たちも改めて実感するぐらい、それぞれのステージに個性がありました。


初日の昼公演、
照明を浴びてステージに第一歩を踏み出した瞬間、忘れられません。

お客さまがどんな言葉をペーパーに書いてくださったのか、どんなタイトルになるのか、そして、「ありがとう」という言葉を伝えるために私はどうすればいいのか…
舞台と客席の垣根を超えて芝居が作られる快感はやみつきになります☆(#^.^#)


朗読のときは半泣きでガチガチに緊張してたのに、インプロのときは逆にワクワクそわそわしていたのはここだけの話(笑)

お客さまがくれる一つひとつのアイデアに毎回救われる思いです。



まだまだ未熟なインプロバイザーですが、これからも精いっぱい演じていきます!
インプロがもっともっと広まっていくように頑張るぞー\(^o^)/

そしてそして!
次の公演は何とコラボイベント!

どんなふうになるのか、今からすごく楽しみです!!

ぜひ、足を運んでみてください。

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

DICE☆K & TILT インプロコラボライブ
~「I」しあってるかい!?~

12月21日(土)@レフカダ新宿

チケットはこちら☆
https://t.co/wC0KwJMuHX


photo:01



ご来場お待ちしています!