ここのところ連休が多いので
出かけづくめですが
この連休は、彦根にドライブに行ってきました。

なぜ彦根か?という点に関しては
特に理由はありませんが
敢えて言えば、

●距離が適度。
●改めて行った事がない。

というのが大きな理由でしょうか。


広告代理店で働く男の育児休業日記

天気はピーカン。

広告代理店で働く男の育児休業日記

K志郎もグラサン掛けてご機嫌。
意外に気に入ったようです(笑)

が、例によって高速道路は結構渋滞。
そして彦根を降りた後も
彦根城方面は大渋滞・・

なので、行き先変更。
彦根城を取りやめて
大津方面に当てもなくドライブという事にしました。

途中
道の駅「あいとうマーガレットステーション」
という施設を発見し
ピットイン。

お昼ごはんを食べた後
コスモス畑へ。

広告代理店で働く男の育児休業日記

広告代理店で働く男の育児休業日記

空も秋っぽい感じ。

広告代理店で働く男の育児休業日記

広告代理店で働く男の育児休業日記

ちょっとした山と遊具で遊んで
大満足。

あてのないドライブでしたが、
意外に満喫できました。