タマです

 

真夏のような気温。 

ボトルは2本、片方に麦茶テイストのハイポトニック、もう片方にスポーツドリングのアイソトニックを準備。 


始めはスポーツドリンクに手を伸ばす事が多く麦茶テイストは不味くて飲み進まないが季節外れの当日の陽気、大汗かいて1時間もするとスポーツドリンクの甘さが喉を通らない!  

マジで全く飲めず拒否っちゃう

 


塩味が付いた麦茶ドリンクが不思議に不味くてもこの状態では飲めちゃう。なぜなんだろー?


それでも本当の気持ちを言えば「真水が飲みたかった」かな。

無味無臭が欲しく感じるんだから不思議だ


 

普段の運動では飲めるスポーツドリンクも強度? 疲れ? 気温? 何が原因なのかわからないけど飲めなくなるなんて思ってもいなかった。 この症状を経験したのも勉強か。

 

 

 

 

 

さて今日トレはローラーに乗った

首の痛みは、「体幹が弱いから首に負担が掛かるのかな」なんて事を気にしながら回してみた。

 

{4B640A5D-6E86-411C-90FE-86467B65321D}

こんな感じで1時間

 

 

 

 

 

明日は雨か 

さてどうしよう

またね