タマです。

 

目覚めから調子のよくない腰。

昨晩は9時前に横になって起きたのが6時過ぎ。「寝過ぎじゃね、だから痛いんじゃね」って言われてもね~

 


で、目覚めのコーヒー飲みながらウダウダして思ったのが、「運動の基本は走る事だろ」 って。

 


そう思ったらシューズ履いて木場公園にGO! 足底の確認するのにいいタイミングだしね♪


今朝は3.5を確認しながら走って1.5をイロイロしながら走って5㌔。 

{7ADA864A-FB78-4095-8397-954FF644ABAF}

走り終えて足底の問題無し。

とは手放しでは喜べない、「明日以降の仕事でどうなるか、継続できるか」で決まるかな(^^)

 

 

そして午後は走った事で腰の変な感じもとれて3本

{73F245EC-F782-4AD8-8304-E6C0C010AAFE}

久しぶりでケイデンスが上がんね~

 

 

 

 

 

いきなりこんな感じでチョイ心配に

ストレッチしてて「ピキッ!」って痛みが走るのがスゴク怖い(*´-`)

またね。