タマです。


ね~ね~ 今度の台風どう思う?

南に行ってからのUターン、そんなに日本に上陸したいのか(笑)


これから食の秋を迎えんのにイジメんなよ。 風で実は落ち雨で腐って食うもん無くなっちゃうよ(爆)


いやマジだ!




 で、今日は仕事でNOトレ。

なので昨日のトレの事でも♪ 


火曜日に強度練習な事をしたけど、4日前にした心拍180越えの疲れも残ってて、心拍が上がらずとも体は限界だったみたい。


そして昨日心拍130台で乗ってたらヘロヘロ。 

熱中症にハンガーノックかと思った(笑)


その後シャワー浴びて飯も食べたけど体調戻らず、体は火照って眠れないで朝を迎えたわ。




内臓の疲れって聞くけど

昨日がそうだったのかな?


またね。