タマです。


今月初めてのスピードの水(笑)  

仕事や雨だったり、故障とそうそう計画的にはいきません(言い訳YEAH!)



スピードとは言うものの、スピードじゃなく強度の高い練習日なんで一応は別な日にしてます。 先日の2000Mとかね♪



自分が住んでる江東区は海抜0M地帯。山とか長い坂が無いんで運河にかかる橋を利用してるけど、ゼーハーしても数メートル(笑) 


ま、赤坂、六本木、代官山なら多少長い坂もあるけど路駐してる車の脇で、右後ろからトラックや乗用車がガンガンに走る車線の間の狭いスペースじゃ無理でしょ。  


車に引かれなくても病死するよ(爆)





 なんで今日トレは

信号機が少なく、長くペダルを踏めるところ探してグルグル。モチロン左周り♪

{827F39DC-2CD1-454C-9D0E-8F7695C8F8B7}

先日の2000Mの疲れが残るのか心拍は176しか上がらない!と思ったけどそうじゃない

心拍が上がる前に橋を登り切っちゃうんだわ(涙)





0Mの悲劇

またね。