色選びのお悩み相談 in あべのハルカス | アラフィフからでも遅すぎない!!毎日笑顔でいられるように

アラフィフからでも遅すぎない!!毎日笑顔でいられるように

"色"の効果を使えば、ちょっとした工夫で、
誰にでも簡単に毎日が"HAPPYに"
ちょっとだけ、"色"の世界を
覗いてみませんか?





今回で2回目の
"色選びのお悩み相談ラブラブ"

急に聞かれると、悩み❓
と、戸惑う方も多いと思います。

なので、
こんなリストもご用意しました音譜


今日のお客様は、
似合う色はなんとなくわかっているけど、
自信が持てなくて、、と。

好きな色が幅広い為、
似合う色もそうでない色も買ってしまうショボーン
でも、結局身につけるのは
お似合いの色でしたラブラブ

'ご自分の感覚を信じて下さいね。"
と、言うと、

"悩んでいたけど、これでスッキリしました!"
と、おしゃって頂けました音譜

好きな色と、お似合い色は違うかも知れませんアセアセ
(私はそうでしたガーン)
でも、それが何故かわかるれば、
TPOによって使い分けて頂く事も出来ます。

次回は、
10月25日  13時〜16時
あべのハルカス  ウイング5階 街ステーション

皆様のお越しをお待ちしておりますドキドキ