終わってしまったバスケットボール | アラフィフからでも遅すぎない!!毎日笑顔でいられるように

アラフィフからでも遅すぎない!!毎日笑顔でいられるように

"色"の効果を使えば、ちょっとした工夫で、
誰にでも簡単に毎日が"HAPPYに"
ちょっとだけ、"色"の世界を
覗いてみませんか?

小学校のミニバスに入ってから6年間
遊びも、旅行も我慢して観覧車
頑張ってきたバスケット🏀


今日、残念ながら負け、
引退となりましたえーん 


前年まで強豪と言われてきたのに、
娘の学年は、弱小チームガーン
それでも、5人最後まで力を合わせて
いい試合をしたと思います💪


キャプテンになったものの、
上手くチームをまとめらず、
何度も辞めたい!と、泣いてた日々ショボーン
本当に最後までよく頑張ったと思いますラブラブ



試合の度に、みんなで応援。
沢山の感動を貰いましたチョコ
それがなくなってしまうのは、
かなり寂しです😢


6年間お疲れ様。
いいチームメイトに巡り会えてよかったね💕



明日からは、
受験に向けて頑張れー😁