火鍋パーテイー | アラフィフからでも遅すぎない!!毎日笑顔でいられるように

アラフィフからでも遅すぎない!!毎日笑顔でいられるように

"色"の効果を使えば、ちょっとした工夫で、
誰にでも簡単に毎日が"HAPPYに"
ちょっとだけ、"色"の世界を
覗いてみませんか?

いつもお世話になっている
エステサロン growのオーナーに誘われ
火鍋パーテイーにに行って来ました



ご自宅で、毎月マルシェを開催ができるほど
ステキなお家
(私も、何度かカラー診断を
させて頂きました^_^)

ダイニングテーブルに、
余裕で15人、座れるんです
いつかは、こんな素敵なお家に住みたいな

で、本題の火鍋


エビ🦐、魚🐟、カキ、肉団子と
盛りだくさん




家で自分が作っているのは、
果たしてなんだろう
と、思うぐらいの
美味しかったー


で、鍋の最後はもちろん
ラーメン


食べすぎました〜

はじめてお会いする方も沢山いて、
色々ならお話ができ
楽しいひと時でした