カラーイベント & メイクアドバイス | アラフィフからでも遅すぎない!!毎日笑顔でいられるように

アラフィフからでも遅すぎない!!毎日笑顔でいられるように

"色"の効果を使えば、ちょっとした工夫で、
誰にでも簡単に毎日が"HAPPYに"
ちょっとだけ、"色"の世界を
覗いてみませんか?

先日、地元   阪急上牧駅前にある
市川園芸 さんのイベントに
出店させて頂きました


外での診断だったので、
寒さが心配でしたが
当日は、天気も良く☀️   暖かく

最初から最後まで
お客様が切れる事なく

な、なんと   14人   ものお客様が
来てくれました〜〜


カラー診断の後は
箕面のエステサロン grow   のオーナーに
来てもらい
お似合いの色でメイク💄をしてもらいました



終わった後の皆さんの笑顔
素敵ですね〜〜

{93E0BF21-8432-462F-A9FC-91DD760152BC}

普段聞けない
欠点をカバーする化粧方法などを
教えてもらい
皆さん大変身


こんなに大勢の方を1人で診断したのは
初めて
必死でした

でも、皆さんに喜んで貰えて
疲れも吹っ飛びました〜〜


次回は10月に開催予定です。
皆さまのお越しをお待ちしております