ザボンドゥフルールのアレンジ講座 | アラフィフからでも遅すぎない!!毎日笑顔でいられるように

アラフィフからでも遅すぎない!!毎日笑顔でいられるように

"色"の効果を使えば、ちょっとした工夫で、
誰にでも簡単に毎日が"HAPPYに"
ちょっとだけ、"色"の世界を
覗いてみませんか?

このお花、何で出来ていると思いますか?


{37C3DA28-F2DE-4754-A5FD-F55B21E784ED}



実は、

  石鹸       

なんです。
なので、いい匂いも


このお花を使って、
毎月、あべのハルカスでイベントをしています


{ACD0A81A-99FF-40C6-B4A5-E2444D3EFE2F}

日頃のストレスを解消しに来ませんか?


      綺麗な石鹸のお花をみて      (視覚)

      色に関するお話を聞いて   👂(聴覚)

      石鹸の匂いに癒されて       (嗅覚)

      石鹸のお花をアレンジして  (触覚)

              残念ながら、味覚  はありませんが



簡単な色の知識もわかりもわかるように

{1D0A1F56-99F8-4252-B7E3-6445DFED9576}





今月は

  日時   10月18日   13時   〜     16時
  場所    あべのハルカス     ウィング館5階  

で、開催します。


皆様のお越しをお待ちしております