カラーイベントのお知らせ | アラフィフからでも遅すぎない!!毎日笑顔でいられるように

アラフィフからでも遅すぎない!!毎日笑顔でいられるように

"色"の効果を使えば、ちょっとした工夫で、
誰にでも簡単に毎日が"HAPPYに"
ちょっとだけ、"色"の世界を
覗いてみませんか?

イベントのお知らせです

カラーイベントを開催します。

今回のお土産は、
夏にぴったりのバッグです
お手持ちのスカーフでもアレンジ可能👍

皆様のご参加お待ちしております



詳細の打ち合わせをする為に?
ランチをする為に?
集合しました

{677B3D90-9DCB-49F4-B562-C72248BE737F}

朝から胃の調子が悪くて食べられるか心配
だったはすが、完食

美味しかったー   

お店の雰囲気もよくて、癒されました
次回はメインはお肉にチャレンジしたいな💕