やっと、終わったー( ◠‿◠ ) | アラフィフからでも遅すぎない!!毎日笑顔でいられるように

アラフィフからでも遅すぎない!!毎日笑顔でいられるように

"色"の効果を使えば、ちょっとした工夫で、
誰にでも簡単に毎日が"HAPPYに"
ちょっとだけ、"色"の世界を
覗いてみませんか?

長かった小学校も、ようやく終わりました〜

長女から始まり、
転勤族たったので、いろんな小学校に通い
〜  12年間    〜
卒業式は、同じ小学校で
同じ服で


{1BB9EE88-0493-4F69-A513-400E888AE62F}

ちょっと、ホッとしてます
まだまだ、子育てはおわってませをんが



そして、長かったバスケも卒部。
{51AC3F89-396E-4D09-B022-51336C6048B7}

最後の試合は、  ”優勝🏆〜”
去年が強すぎたため、
”あれ、去年は、強かったのに、”
と、言われてながら頑張ってきました


最後の試合で、
”最優秀賞選手賞”
を頂きました


3年間、何度も泣き
辞めたいと言ったことも、しばしば

でも、辞めずに頑張ってきて、
よかったね


これからも、新しい目標に向かって
進んでいってほしいな

私も、子供に負けないように
頑張らないと