CRIP☆Nの会 | natural color labのブログ

natural color labのブログ

カラーイベントのプロ集団であるクリエイティブプロジェクト(CRIP)に所属しながらカラー活動に奮闘する毎日を綴ります。

一昨日は所属するカラーイベントチーム
Nの会ミーティングでした☆

(Nの会については後ほど)


集合時間前に、、、

今週末イベントを行わせて頂く

近鉄百貨店本店あべのハルカス
マンシングウエア様へ


{1C161A71-5B32-4096-9657-0F887843D8BA}

{E3D693F7-79BF-419D-8181-E3FD2A6DFAD2}

{086322FA-B2A5-4B3C-ADC4-125A15E23C7E}

棚には
カラフルなポロシャツ✨

週末のイベント時には更に増え
なんと24色展開になります‼️

もちろんお馴染み
ペンギンのマークも可愛いです~

{190F9FAE-4AF6-4CA2-AD66-03115F4C7156}

6/5(日)    13:30~16:30
ウイング館 6階 マンシングウエア売り場内

診断は無料です✨



ゴルフウエアって
こんなにオシャレなの~と
本当にビックリしました~❤️


しかも、純日本製にこだわった
上質なポロシャツ


ゴルフでなくても
普段お召しになるのにも
素敵だと思います~

ぜひ、お立ち寄り下さいませ




そして、
Nの会✨

Nの会は、
同じクリエイティブプロジェクトの
メンバーでも、
思考の基準が
未来型のタイプの集まりです☆


簡単に言うと、
企画やアイデアを出すのが得意なタイプ
という感じでしょうか?


真逆のタイプとしては、
Sの会
というのもあり、
そちらは思考の基準が過去型です。

原因を突き止めたり
マニュアル作成など、

起こった事を
誰にでも分かりやすく、
形にして残す事が得意なタイプ??かな



実際の由来は別にあるのですが、


SとNって
磁石みたいで、
私はこのネーミングを
とても気に入っています(*^^*)


お互いが違うからこそ、
よりその強みが分かる。
補完しあえる関係です☆




そんな事で、、、
Nの会はとっても自由な意見や
アイデアの交換が行われています♪



自分には無い
発想を聞くのが
毎回すごく楽しいです


今回は
新しいアイテムについて、、、

みんなで試してみたり❤️




Nの会では、
私のアイデアとは呼べないレベルの
色んな思いつき&ヒラメキも

ぜーんぶまとめて
受け止めて下さる
メンバーに感謝です✨

(もちろん、
ダメな案はサクッとNG頂きます。
でも、だからこそ気が楽なんです☆)