本日もありがとうございます!



見るものたくさんあるけどお気に入りの作品は


何回でも見たいタイプですニヤリ


本日これ。
スジとジョンソクの


あなたが眠っている間にです!

1話でもちょっと胸が痛くなるシーンが

あるんです。

スジ演じるホンジュの母に泣かされますえーん



このファン・ヨンヒさんが演じてるんですが


以前、私はチャンボリでヨンミンジョンの母を演じていてムキーッとさせられました!!!!


あなたが眠っている間にを初めて見た時

私はチャンボリの母役と

全然違くて拍子抜けしたんです。



流石女優さんだと思いました!


私はチャンボリ面白いですよ!

最終回はやっと終わったとホッとしました笑い泣き

もちろんヨンミンジョン派です!笑




もちろんこちらもおすすめ爆笑
あなたが眠っている間に



本日はここまで爆笑


本日もありがとうございます!
感謝してます。