ツール・ド・九州2015 in 唐津 総括 | TEAM CERAM Official BLOG

テーマ:
こんばんわ。

昨日、お借りしていた積載車などの返却などをして、帰宅したのが今日の朝4時・・・。
ほんとは昨日中にブログを上げたかったのですが、さすがに疲れがピークを超えていて無理でした。

そんなわけで、全日本ラリー第1戦「ツール・ド・九州2015 in 唐津」無事完走することが出来ました。


順位は9位とふるいませんでしたが、得意の下りでは6番手タイムを刻むなどTOP選手たちに食い込む走りを見せてくれた森くん。次回モントレーまでに今回見えた課題を全部克服してTOP争いをしてくれるそうです!


Day2は課題をこなしながらのレースだったこともあり、順位を上げることは叶いませんでした。ロールゲージと足回りとデフ以外すべて純正の中、しっかりと完走することが出来た事は森くんにとって自信になると思います。車の方向性もわずかながら見えてきたので、後は前進あるのみ!

これからの森くんの成長に皆さんご期待下さい。

次回のTEAM CERAMは「2015 ARKラリー洞爺」にチームオーナーでもある草間が参戦します。
208のグラベルでの戦闘力が楽しみですね!

洞爺に向けての車両の制作など、またまたブログにアップしていきたいと思いますので皆さん見て下さいね♪

それでは!

TEAM CERAMさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります