ひっさびさに開いてみたw

お久しぶりですw

元気です

みなさん元気ですか?

5月に仙台行って
やぎゅに会いました笑

やぎゅでした笑

短い時間だったけど
楽しかった♡

時間作ってくれた
やぎゅに感謝♡

そして、
ゆりが結婚しましたw

先越されたwww

かわいい妹が巣立ちました…笑
今度お祝いしなきゃな

12月?には
赤ちゃんも産まれるそうなので
タイミング合えば
みんなでお祝いとかね
したいですね

次は誰かな~

うち結婚とか
できんのかな?w

とりあえず
みんなちゃんと
そーゆーことは
報告とかするよーにw

ok?笑

では、
明日からまた仕事
がんばりますかね



あでゅー