私たちの写真集『猫は生きる。また「ニャー」と鳴いて。』
(Amazonキンドルストアにて好評発売中☆https://amzn.asia/d/3rrPVXf)より、
オリジナルポストカード画像のプレゼント第三弾です!

今回のポストカードは…

たくさんの幸福と素敵なご縁を呼び込む招き猫おいでラブカード☆
(この招き猫ちゃんは本の中にもいるので、ぜひ探してみてくださいね。)
季節のご挨拶はもちろん、お礼の一言や贈り物に添えて、
大切な方と良い運気をシェアするのはいかがでしょうか。

 

URLをクリックしてダウンロードし、
はがきサイズ(100mmx148mm/フチなし)で印刷してお使いください。
※無断転載・商用不可

これからもオリジナルポストカードのプレゼント画像をアップしていく予定です。
どうぞお楽しみに!

それでは皆様、よいお年をお迎えくださいませ花火(●´ω`●)花火

 

By オマーンのあくび猫