チームビルディングジャパン10年目を迎えて | チームビルディング日記

チームビルディング日記

「体験」と「対話」で組織を育てる。

2016年、チームビルディングジャパンは10年目を迎えます。


創業時には右も左もわからぬままジタバタと事業を行っていましたが、ジタバタと頑張っていると少しづつ形になってくるもので、こうして成長して10年目を迎えることができました。


チームビルディングジャパン年賀




そして今、私たちの事業も進化してゆく節目です。

チームビルディングを世の中に広め、一人一人が自分らしくありながら、お互いを尊重しあえる社会を育てて行く仕事をして行きたいと思います。


チームビルディングは組織づくりですが、同時にそこにいる一人一人の学びと成長のためのものでもあります。そしてそれが1人1人が自分らしくあることを尊重し合える社会をつくることにつながっています。

チームビルディングの考え方やあり方、その手法などを広く世に広めていくため今年もジタバタと動いていきたいと思います。

皆様、本年もどうぞよろしくお願いします!



河村甚