【親孝行したいときには親はなし】 | 現代の傾奇者

現代の傾奇者

無職11年を得て経営者へ
・リベンジ版令和の虎8人目で出演
・YouTube桜鷹虎で密着取材
・ラファエル・年収オークション出演
・スロパチ全国旅打ち制覇
・ロックバンド「TEAM.BRAIN」創立
・オンラインサロン『ポイ活塾トレジャー』主宰
・開始一年半で800人以上が入塾

こんなことわざがあるように、ウチの両親が70歳になってから、毎年温泉旅行に連れて行くことにした♨️
今年で6年目になる。

毎回めっちゃ喜んでくれるので、誘うこちらとしても嬉しい気持ちになるし、一年でも長く続けられたら良いなと思ってる。今のところ2人とも元気なのがありがたい。
※CLEMIRAフェニックスもプレゼントした。

過去を振り返ると、子供の時からずっと親不孝ものだった。
小学生の時は学校一の問題児で、担任の先生が手に負えなくて病んでしまうほどの悪ガキっぷり。
同級生の親達にはあの子と仲良くしたらダメ!みたいなことを言われまくってた。
小学生の頃は自宅に電話がある度に何か悪事がバレたんじゃないか?と毎回冷や冷やしてた記憶がいまだに残ってる。

中学生の時も美術の授業で先生の前で絵をビリビリに破り捨てて通知表1を付けられたり、毎日遅刻したり、無断帰宅したり、担任に反抗しまくってババアと呼んだり、体育祭や文化祭の青春ドラマごっこみたいな雰囲気が嫌すぎて協力しなかったり、酒を飲んだりと、とにかく問題児でした。

そのせいで、俺の小中学時代は授業参観に行くのも親同士の懇親会に参加するのも常に肩身が狭かったと母親から聞かされました…そりゃそうなるよな。迷惑をかけたと今では反省してる。



【次回予告】
高校生でさらなる親不孝の連続!の巻