【稼げない人の特徴】 | 現代の傾奇者

現代の傾奇者

京都府出身。
11年間、国にも企業にも頼らず己のスキルだけで稼ぎながら自由気ままに生活してるプロニート。
・「TEAM.BRAIN」リーダー
・令和の虎159人目で出演
・リベンジ版8人目で出演
・追跡版12人目で出演
・「桜鷹虎」出演
・『魁!!ポイ活塾』塾長

1月からオンラインサロン『魁!!ポイ活塾』を立ち上げてから250人ぐらいの人達に我がプロニートの稼ぐスキルを教えて来た。
※月の離脱率は3%以下。

・素直に言われたことをやらない
・結果を出す前から自分のやり方を取り入れる
・マニュアルをしっかり読まない
・相手の気持ちを考えられない
・入塾して来たのに何もしない(笑)

250人を見て来て、この5点のどれかに当てはまる人は120%稼げない。これは不思議と全員に共通してる。
ウチは初級→中級→上級と理解が深まるたびにクラスが上がって行くシステムを取ってるけど、早い人なら数日で終わる初級クラスに何ヶ月も居る人は一体何のために入って来たのか謎過ぎる。。
さらに上級の上にも幻のクラスがあるとかないとか🤔