【光永マスターと】 | 現代の傾奇者

現代の傾奇者

京都府出身。
11年間、国にも企業にも頼らず己のスキルだけで稼ぎながら自由気ままに生活してるプロニート。
・「TEAM.BRAIN」リーダー
・令和の虎159人目で出演
・リベンジ版8人目で出演
・追跡版12人目で出演
・「桜鷹虎」出演
・『魁!!ポイ活塾』塾長

18歳で『THE SWINDLE』という人生初バンドを結成して、初めてリハーサルスタジオに入ったのが光永マスターの経営してるアビーロードでした。
確かバンド結成した勢いでライブを決めてしまい、ライブ前に一回ぐらいスタジオで練習しとくか!みたいな感じで、雑誌に載ってたここを見つけて入ったのを覚えてる。
初めてのスタジオやったから、マイクのセッティングもアンプの使い方も全く分からず、マスターに丁寧に教えてもらいました🙇‍♂️
20代の頃、元STANCE PUNKSのドラマー柿健一と一緒にバンドやってた時もここを使ってた思い出のスタジオでもあります。

スタジオは2階にあって、1階は『あわの』と言ううどん屋を昼から夕方まで経営してます。
そして、このうどん屋が晩は『六絃』というライブハウスに変わるのである!
この『六絃』でX JAPANのToshiが弾き語りライブをやった時は観に行ったりもした。
TEAM.BRAINの前進バンドBRAINのアコースティックライブもここでやったことがある。

そんな古くからの縁もあり、京都に帰省した時は出来るだけ顔を出しに行ってます。
その内、TEAM.BRAINで凱旋ライブをやりたい気持ちがあるけど、関西で客集まるかなぁ。
まだまだ頑張って行かないと‼️