【リスク回避をしろ!】 | 現代の傾奇者

現代の傾奇者

京都府出身。
11年間、国にも企業にも頼らず己のスキルだけで稼ぎながら自由気ままに生活してるプロニート。
・「TEAM.BRAIN」リーダー
・令和の虎159人目で出演
・リベンジ版8人目で出演
・追跡版12人目で出演
・「桜鷹虎」出演
・『魁!!ポイ活塾』塾長

二日間で3万枚出した有名スロッターが理不尽な理由で出禁というタイムラインが流れてきた。
毎日同じホール、同じ地域で立ち回ってたらそりゃそうなると思う。

俺が都内で立ち回ってた4年間は“リスク回避”の為に1週間ごとに地域を変えてた。
渋谷→新宿→溝の口→立川→池袋という感じで5週間ワンセット。たまに熱いイベントがあれば臨時でそこに行く。
週ごとに地域変えるのは面倒やけど、出禁はもちろん、人と揉めたことも一度としてない。

店の人はもちろん、ライバルにもウザいと思われ始める頃にスッと消えて、次に現れるのが一ヶ月後なので目くじらかけて嫌われることは皆無だったはず。

ちなみにその頃は固定の打ち子を5人ほど雇ってて、自分含めて4地域に分けて稼働してたけど、みんな地域を一週間ごとに移動させてた。
そうすることにより、その地域の最新情報もしっかり把握出来てた💡

リスク回避という立ち回りが考えられないとプロ(飯を食う人間)としてダメ!
過去にもエスパス出禁とか食らってるのに学習せず、同じことを繰り返してしまったのが原因。