Zepp Diver City | 現代の傾奇者

現代の傾奇者

京都府出身。
ポイ活だけで生活してます。
義理人情、雑草魂、反骨精神だけを武器にロックバンドの活動展開中!
・「TEAM.BRAIN」リーダー
・令和の虎リベンジ版8人目で出演
・YouTube「桜鷹虎」出演
・スロパチ全国旅打ち制覇
・オンラインサロン「魁!!ポイ活塾」塾長

Oasis解散後のリアム・ギャラガー率いるBEADY EYEライブ以来となる13年振りのZepp Tokyoへ!
miwaというシンガーソングライターのライブを観て来た!
来年デビュー15周年と言うだけあって、これぞプロという素晴らしい歌唱力とライブパフォーマンスでした👍
一曲も知らんかったけど、普通にかなり楽しめた♪

MCも等身大の言葉で話してて、かなり性格良さそうな明るい子やと思いました。※猫被ってなければ。
今月末から我がTEAM.BRAINもレコーディングに向けて動き出すので、良い刺激になった🔥

誘ってくれた友達にはチケット代まで出してもらって感謝です✨ありがとうございました🙇‍♂️