猛虎を束ねる主宰論 | 現代の傾奇者

現代の傾奇者

京都府出身。
ポイ活だけで生活してます。
義理人情、雑草魂、反骨精神だけを武器にロックバンドの活動展開中!
・「TEAM.BRAIN」リーダー
・令和の虎リベンジ版8人目で出演
・YouTube「桜鷹虎」出演
・スロパチ全国旅打ち制覇
・オンラインサロン「魁!!ポイ活塾」塾長


久々に一気読みした面白い本だった!
最近は『令和の虎』も有名になり過ぎて売名目的で虎、志願者問わず出てくる人も多くなったけど、俺が出演した3年前はまわりの人が誰も知らないレベルだった。
なので必ず『マネーの虎』のYouTube版と説明してたのを思い出す。

元々「令和の虎」が好きということもあって全てのエピソードが楽しめたし、興味深く読むことが出来た!
令虎好きは絶対買って後悔することがない本やと言えよう📖

眞本進五さんとキング本田はこの本で取り上げられてて羨ましい限り!
500人以上の志願者の中で爪痕を残すのは並大抵のことでは無理やから凄いことやと思う。