月平均40人以上の集客 | 現代の傾奇者

現代の傾奇者

京都府出身。
ポイ活だけで生活してます。
義理人情、雑草魂、反骨精神だけを武器にロックバンドの活動展開中!
・「TEAM.BRAIN」リーダー
・令和の虎リベンジ版8人目で出演
・YouTube「桜鷹虎」出演
・スロパチ全国旅打ち制覇
・オンラインサロン「魁!!ポイ活塾」塾長

『魁!!ポイ活塾』の塾生が200名に達したので一旦募集を締め切りました⚠️
この後、オンラインサロン内を大幅リニューアルして落ち着くまでは再開未定。
再開後は入塾料3万円も値上げします!
現役塾生達がこのサービスでこの値段は安すぎると言ってくれてるので、お言葉に甘えます🙇‍♂️

しかし、無名のオレが初月入塾料3万の敷居もあるのに200人の集客はなかなかのもの。
平均1ヶ月40人以上が入って来てる計算になる。

ウチの売りは圧倒的なノウハウ提供はもちろん、どこよりも早くて親切な質問コーナーと毎日有料情報が飛び交いまくってる雑談コーナーにあると言えよう。
西野亮廣さんのサロン超えるポテンシャルあると思うわ。ガチで‼️