口コミの凄さ | 現代の傾奇者

現代の傾奇者

京都府出身。
11年間、国にも企業にも頼らず己のスキルだけで稼ぎながら自由気ままに生活してるプロニート。
・「TEAM.BRAIN」リーダー
・令和の虎159人目で出演
・リベンジ版8人目で出演
・追跡版12人目で出演
・「桜鷹虎」出演
・『魁!!ポイ活塾』塾長

魁!!ポイ活塾の勢いが止まらない‼️
1月はYouTube令和の虎リベンジ版。
2月はYouTube桜鷹虎チャンネル。
この2つの動画のおかげで募集が殺到した!

3月に入ってピタリと止まると予想してたんやけど、予想に反していまだに入塾希望者からの問い合わせが毎日のように来る。
塾生がポイ活のポストしてくれたり、家族や友人を紹介してくれるおかげでガンガン入塾して来るありがたい状態。

税理士さんにもこのポイ活ノウハウは合法かつ、効率も素晴らしくて凄いとしか言えません!と太鼓判を押された。
募集を一旦締め切る200人まであと少し!
利根川さんもこう言うてるし、迷ってる人は今しかないと思うよ。