上杉昇アコースティックライブ | 現代の傾奇者

現代の傾奇者

京都府出身。
11年間、国にも企業にも頼らず己のスキルだけで稼ぎながら自由気ままに生活してるプロニート。
・「TEAM.BRAIN」リーダー
・令和の虎159人目で出演
・リベンジ版8人目で出演
・追跡版12人目で出演
・「桜鷹虎」出演
・『魁!!ポイ活塾』塾長



上杉昇さんのアコースティックライブに行って来た!
何と!1列目のど真ん中という超特等席😳
過去最高レベルの唄を聴かせて頂きました🎤


終わった後は令和の虎を観たという数人の方から頑張って下さい!と温かい声をかけて頂きました。ありがとうございます🙇‍♂️
俺の好きな赤福餅を土産でくれた方にも大感謝✨今度はお返し持って行きます🙏



終演後は昔からの音楽仲間達と乾杯しましたー🍻最高の1日でした🎶
この良い刺激を10日のTEAM.BRAINライブに還元します🔥