親友の命日 | 現代の傾奇者

現代の傾奇者

京都府出身。
11年間、国にも企業にも頼らず己のスキルだけで稼ぎながら自由気ままに生活してるプロニート。
・「TEAM.BRAIN」リーダー
・令和の虎159人目で出演
・リベンジ版8人目で出演
・追跡版12人目で出演
・「桜鷹虎」出演
・『魁!!ポイ活塾』塾長

あれからもう3年が経ってしまったのか…。
この時期、俺は初のクラファンに挑戦しててTΦSHIさんは闘病でキツい中、支援してくれた…亡くなる2週間前のことでした。

音楽活動を無条件に応援してくれる人は自分の中で特別な存在です。TΦSHIさんはTEAM.BRAINを結成した2001年から亡くなるまでずっと変わらず応援してくれた!
関西ツアーなども全て観に来てくれた。

TΦSHIさんの死を知ったのは最初に出演した令和の虎収録日の前夜。ショックで一睡も出来ずフラフラで収録に行って結果はNOTHING。。
リベンジ版でALLもらって一番最初に報告したいのはTΦSHIさんだった!
もし生きてたら、ポイ活塾の運営として大活躍してくれたと思う。

今年はTΦSHIさんへの追悼ソング『ヘブンズ・ドア』をレコーディングします!
最高傑作を完成させて天国のTΦSHIさんへ捧げたい。