e-Zone金沢店 | 現代の傾奇者

現代の傾奇者

京都府出身。
11年間、国にも企業にも頼らず己のスキルだけで稼ぎながら自由気ままに生活してるプロニート。
・「TEAM.BRAIN」リーダー
・令和の虎159人目で出演
・リベンジ版8人目で出演
・追跡版12人目で出演
・「桜鷹虎」出演
・『魁!!ポイ活塾』塾長

おはようございます!
昨日はパチプロ仲間のまっつんがe-Zone金沢店に来店するということで遊びに行って来ました。
朝から歴史的大雨の中、寒さに耐えながらパチンコ屋に並んでる時にふと我に返って、何でこんなに頑張ってるんやオレは…と思いました🤣



10時開店で入店。狙いのスマスロ北斗へ着席。
結論を最初から言うと金トロフィー出た台(設定4以上)をツモりました!
初当たりが110gで虹オーラと幸先良しの展開でさらに無想転生へ🔥
この時は旅行代全て稼いじゃおっかなー😎と勘違いツイートするほど最高の流れ。
その後に地獄に落ちるとは夢にも思わず…😱




ループ率94%の無想転生バトルはまさかの7連落ち🤮

その後、じっくり設定判別しながら回すも設定6はないと判断。

冷遇区間に入ったので一旦捨てて、金ドキのハイエナをすることに。

これが地獄の一丁目の始まり。。

当たり重い上に天国なしでタコ負け🤮

北斗で浮いた12kに加えて追い金で1日トータル38k負けの大敗…😭

演者の霧島ダイヤさんから天国飛びますように!と缶コーヒーの差し入れをもらうもダメでした😵‍💫

まっつんはシールくれました(笑)。




演者チームが18時に切り上げると言うことで、晩飯をご一緒させてもらうことに。

まっつんオススメの「無限ラーメン」という50円追加するだけで替え玉と追いスープが永遠に出てくるとんでもないラーメン屋へ🍜

6人でワイワイ盛り上がって楽しい時間を過ごして解散♪


まっつんよ…無限ラーメンの期待値ヤバいでしょ‼️と連発してたけど、これ健康面考えたらトータル期待値マイナスまであるぞ?(笑)。

何はともあれ美味しかったし、ご馳走様でした✨



解散後38k負けで帰るのがどうしても悔しくて、e-Zone金沢店へまさかの出戻り😤

無限ラーメン食い過ぎて吐きそうになりながら、北斗のエナをしながら後ヅモを狙う作戦。

最終的には夫婦2人とも高設定の狙い台に辿り着く👍

20時時点で38k負けから、奇跡の5k勝ちまでまくって久々のスロット稼働を終えました🏆

いやーとにかく楽しい1日になりました‼️