45組になれなかった人々〜Rocky編#2〜 | ポイ活王〜現代の傾奇者〜

ポイ活王〜現代の傾奇者〜

無職11年のプロニート。
・リベンジ版令和の虎出演
・YouTube桜鷹虎出演
・ラファエル・年収オークション出演
・スロパチ全国旅打ち制覇
・ロックバンド「TEAM.BRAIN」創立
・オンラインサロン『魁!!ポイ活塾』主宰(在籍260名以上)
・楽天から功績を認められ表彰される

◆DIOチャンネル
それからRockyのYouTubeとアメブロは定期的にチェックするようになった。
銭儲けのために勝ち方だけ発信してる連中が多い中、マナーを守る大切さとか、揉め事は起こさないといった人として大切な立ち回りも発信してるスタンスに非常に好感が持てた!
※我が『魁!!ポイ活塾』マナーは徹底指導してる。

それから数年後「DIOチャンネル」という今や伝説となりつつあるパチスロYouTube人気番組で対談シリーズが企画された。
※現在は「UNDER FLOW RADIO」という全く別の番組になってる。


番組ホストのDIOさんが有名パチスロ発信者をゲストに招いて対談して行くという面白いコンテンツで、それにRockyが出演してたのである。
そして、その番組にスロプロ ×ミュージシャンという2足のわらじを履く珍しい経歴の持ち主ということでオレも出演させてもらった!
DIOチャンネルでオレのことを知った人も多いと思いんちゃうかな🤔

◆元現役パチプロ清志

その頃にRockyが自身のYouTubeで
「ギャンブル依存症で借金があった自分が勝てるようになったのは清志さんのおかげ」ということを話していた。
清志さんと言えば、N国党首立花孝志さんと対談したり、誰よりも早くYouTubeでパチンコ・パチスロに関する勝ち方の情報発信をしたり、最初に情報商材を作ったりしたこの業界のパイオニアと言える人物!


現在、パチンコ系の情報発信してる全ての礎を作った人と言っても過言ではないと言えよう。
※現在は新規事業を大成功させて、パチンコやパチスロから完全引退してタワマンに住んでる。

毎年冬に沖縄へ旅打ちに行くのが、我がトドロキ商事の恒例行事なんやけど、当時沖縄に住んでた清志軍団と毎年のように飲んだり、ノリ打ちしたりして仲良くさせてもらってた。


ふと、Rockyが清志さんに人生変えられたんやったら、直接会ってお礼とか言いたいんちゃうかな?と思った。
義理人情に熱い漢なら絶対そういう思考になると思ったんですよね!

実際にオレものりまるさんという情報発信者のおかげで下振れ時のメンタルを保てたことがあって、直接お礼を言いに行ったことがあった。
そんな理由から、数年振りにRockyにセカンドコンタクトを取ってみた。

⚫︎次回予告
沖縄で清志さんをアテンド!?