45組になれなかった人々〜ナルト編#2〜 | ポイ活王〜現代の傾奇者〜

ポイ活王〜現代の傾奇者〜

無職11年のプロニート。
・リベンジ版令和の虎出演
・YouTube桜鷹虎出演
・ラファエル・年収オークション出演
・スロパチ全国旅打ち制覇
・ロックバンド「TEAM.BRAIN」創立
・オンラインサロン『魁!!ポイ活塾』主宰(在籍260名以上)
・楽天から功績を認められ表彰される

◆暴走モード突入

あるイベントの並びで上手いライバル達が近くに居るにも関わらず
「あの日某店で職場の先輩が通常営業日に設定6を出したとか、先日あの店でジュンタさんが打ってたのは設定6だったんですよね?」
という空気が全く読めない会話を大声でいきなり始めたのである💦
後日、ライバル達がこぞって狙いに来たのは言うまでもない😖

それは100歩譲って許すとして、ある日こんなことがあった。
某イベントで俺は朝からパチンコの良釘狙いをしてた。そしたら、いきなりナルトが現れた。
「もし良かったら、今日打ち子したいのでお願いしたいんだってばよ!」と当日志願して来たのである。
まあ、ええかと思って、俺はそのままパチンコを打って、ナルトはスロハイエナをすることに。

いつもならLINEグループに連絡があるのに何の連絡も全くない。3時間以上が経過してたので、流石におかしいとナルトを探しに行ったら、台が見つからないので、自己資金で当時新台だったラブ嬢の遊び打ちをしてたのである😨
「嫁にどうするよ?」と相談したら、
「別に良いんじゃない?ラブ嬢のお金は負担しなくて良いんだし」
と言う結論になったので、完全放置しといた。

嫁がハイエナしてたら、履歴が良い北斗天昇が空いた。取ろうとしたら、ナルトの職場の先輩も取ろうとしてたので、譲ることにした。
結果的にそれは設定5だった。

それからもナルトから何の連絡もなし。
21時頃にパチンコを止めて、スロエナに切り替えたら、その天昇にナルトが座ってたのである。。
一体どういう事??訳が分からなかった。


◆事の顛末(てんまつ)
閉店後、ナルトに問いただしたら、職場の先輩が夜勤があるとかで収支の50%で引き継いで打ってたとのこと。。マジであり得んやろ!と思った😤
俺が打ち子を頼んだのならまだしも、当日向こうから打ち子を志願してきたのに、この仕打ちである😡

ナルトを紹介して来たキヨたんに電話して、もう面倒見切れないから今後は雇わないと告げた。
その後、ナルトから謝罪の電話があったので、許したがもう今後はないよ!と告げた。
キヨたんは俺に迷惑をかけたということで謝罪してきた後、ナルトに大激怒。
まあ、放置した俺も悪いから許してあげてと取り敢えずはその場を収めた。

これがナルト暴走事件の一部始終である。
彼とは今でも連絡をたまに取るし、根は良い奴ということも理解してるので、親と打ち子の関係を解消してからは仲良くやってる。
昨年末のクラファンも支援してくれたし、本当に良い奴なのである!
今回は45組になれなかった人々と言うことで、いつもと違う番外編をお届けしました。

-完-
--------------------------------------
◆お知らせ

ニューシングル『HELLO,HOW LOW?』

〈収録曲〉

1 HELLO,HOW LOW?

2 夢の形

3 GOING MY WAY〜Tiger Funding〜

4 HOPE〜令虎MIX〜(配信のみ収録)

---------------------------------------------

コロナ禍や人気YouTube番組「令和の虎」出演を経て制作された3年振りとなる渾身の作品が遂に完成!

各配信ストアとCDにて販売中。


【CD販売方法について】

郵送販売かライブ会場での直接販売の2通りになります。

郵送をご希望の方はコメント、メール、DMでお知らせ下さい。