田中聖を救いたい | 現代の傾奇者

現代の傾奇者

京都府向日市出身。
ポイ活だけで生活してます。
義理人情、雑草魂、反骨精神だけを武器にバンド活動展開中!
・「TEAM.BRAIN」リーダー
・令和の虎リベンジ版8人目で出演
・YouTube「桜鷹虎」出演
・スロパチ全国旅打ち制覇
・オンラインサロン「魁!!ポイ活塾」塾長

漫☆画太郎の漫画に出てきそうなこの表情が普通でないことは誰にでも分かる。

※画像はYahooニュースから抜粋。




もしこれが田中聖の「Real Face」やとしたら、ファンでも失望するレベルやと思う。。


元ジャニーズの人気グループKAT-TUNのメンバーであれだけの知名度と人気があった田中聖。
一体どこで大きく道を踏み外してしまったのか…色々と考えさせられた。
栄光や大金を手に入れた奢りや気の緩みから、そうなってしまったのか🤔
薬はこれっきりにして、もう田代まさしみたいなギリギリでいつも生きていたいような人生だけは送らないで欲しい。

家族や周りの人達はもちろん、KAT-TUNのメンバー達、そして、何度過ちを繰り返しても彼を信じて応援し続けてたファンの人達を裏切る今回の事件。
ホンマに最低最悪の大馬鹿野郎やと思う‼️

◆最後にメッセージ
田中、、田中、、、なあ、田中聖!
お前、一体どうしちゃったんだよ?
トップアイドルグループの一員であれだけ輝いてて、カッコ良かったお前は何処に行った?
昔は自分のこと「タバコ吸わない、お酒飲まない、ギャンブルやらない優良物件」と言ってたじゃないかよ!

俺から田中に一つの提案がある💡
覚醒剤なんて止めて、新世紀エヴァンゲリオン〜魂の共鳴〜というパチスロで覚醒ボーナスを引いてみないか???


ネット社会でここまで叩かれたら、もう社会復帰は無理だろ。
出所後はメディアに出るような仕事は全てやめて、我が『魁!!ポイ活塾』でポイント稼ぎながら、ひっそりお金を稼ぐ方が絶対良いって。


連絡待ってるぞ!田中!