40歳になった俺が音楽活動を通じてみんなに伝えたいこと。
いくつになっても夢を追い続けることは素晴らしいということ!
それ相当の覚悟が必要やけど、自由にやりたいことやり続ける人生が楽しくない訳がない♪
若い世代にはあんな面白い大人もいるんや!
大人になるのも悪くねえな!と思ってもらえるような存在に。
同世代や年配の方には勇気をもらえる!私も頑張ろう!と思ってもらえるような存在に。
たくさんの人達にそんな風に思ってもらえるバンドになることが俺の目標!!
一度きりの人生やし、楽しまないと意味がないじゃないですか。
死ぬまでにどれだけ楽しめるか、ドキドキ出来るか、達成感を感じることができるか。
それをより多く体験出来た人が本当の勝ち組だと思ってます!
金持ちになるとか、高いブランド品たくさん持ってるとか、高級車乗り回すとか、俺にとっては本当にどうでも良いこと。
--------------------------------------------
⚫︎今後の予定
最高傑作を生み出すため、楽曲制作&レコーディング中
