【御苑ミサイル】 | ポイ活王〜現代の傾奇者〜

ポイ活王〜現代の傾奇者〜

無職11年のプロニート。
・リベンジ版令和の虎出演
・YouTube桜鷹虎出演
・ラファエル・年収オークション出演
・スロパチ全国旅打ち制覇
・ロックバンド「TEAM.BRAIN」創立
・オンラインサロン『魁!!ポイ活塾』主宰(在籍260名以上)
・楽天から功績を認められ表彰される

{00417D48-D321-4F6C-9EA4-7AD196679E11}

明日は誠さんの主催イベント御苑ミサイルに出演させて頂きます!

何度も呼んでもらえるというのは嬉しい限りですね☆


誠さん、いちさん、おぐまさんのユニット中前適時打を観るのも個人的に楽しみ!


我がTEAM.BRAINはアコースティックセットでなくライブハウスと同じバンドサウンドのセットリストで臨みます!

RUTOのステージがピアノなくなって、かなり広くなったらしいので、バンド形態でも普通に行けると判断しました。


今年はラストライブになるけど、来年はCDリリースや主催イベントを計画してるので、その序章的なライブにしたいなと。


来年はバンド最年少の俺が40歳。

リズム隊の2人は50歳オーバーで平均年齢46歳になるおっさんバンドやけど、みんなスキルもモチベーションも高くて良い刺激もらえる最高のメンバー!!


人生のテーマは何歳になっても好きなことは全力で!!

周りの評価とか意見とかどーでも良い。

そもそも、その人らに何の迷惑もかけてないし、言われる筋合いもない(笑)。


これからも何にも束縛されず自由気ままに生きて行くよ。俺は。

--------------------------------------------

⚫︎今後の予定

11/11(土)@新宿御苑RUTO

http://ruto.sa-kon.net/

誠主催イベント【御苑ミサイル Vol.8】

時間:開場16:45  開演17:00 (出演17:40予定)

料金:¥1500(D代別)

出演:ナベタツ、TEAM.BRAIN、柳賢、いち、中前適時打、鈴木知文、誠

{16EC5D67-25F4-453F-8EFB-B54F16A686F4}