有意義な飲み会 | 現代の傾奇者

現代の傾奇者

京都府向日市出身。
義理人情、雑草魂、叩き上げの反骨精神だけを武器にバンド活動してます!
・ロックバンド「TEAM.BRAIN」リーダー
・令和の虎リベンジ版8人目で出演
・YouTube「桜鷹虎」出演
・スロパチ全国旅打ち制覇
・オンラインサロン「魁!!ポイ活塾」塾長

{1229BA60-65EB-46CA-8742-75304D2AD0BF}

昨日、俺が勝手に師匠と崇めてる方が東京へ来て懇親会をするということで行って来ました!

3月末に引っ越してから、高速バスで初の東京行き。
駐車場代考慮すると往復2900円は車で行くより安いですねー。
運転もしなくて良いし実に楽(^_^)

音楽関係の用は機材があるし車の方が楽やけど、今後それ以外は高速バスを使うことにするべ。

懇親会の方ですが、全員が会社で働いてない人達ばかりでした(´・_・`)
でも普通のサラリーマンより遥かに稼いでるという、、、。

半年前までリーマンやってたけど、辞めて覚悟決めた結果、収入がグンと上がったと言ってた人も居ました。
そして、こういう人達は考え方が根本的に違う!

この国の教育は突出した人間が育たないようにオール3が良しとされますが、参加してた人達は口を揃えて長所をとことん伸ばす考え方の持ち主ばかりでしたね。
俺も前から5が1つで後はオール1で良いという考え方なので、非常に共感出来ました!

というか、どんなジャンルも成功してる人はほんの一握り。
つまり、普通のことやってたら、頭一つ抜きん出ることは不可能。

投資関係の話題もタメになる話ばかりで、未熟者の俺には本当に役に立つ話ばかりでした!!

参加された皆さん、楽しく有意義な時間をありがとうございました☆

追伸
久々に乗った山手線が懐かし過ぎた(笑)。
あー東京やなぁと。
---------------------------------
●次回ライブ予定
【The Howling Cab主催イベント~ROAD TO ONE-MAN~】
9/25(日)@茅ヶ崎ウタパンパン

開場14:30  開演15:00 (出演15:30)
料金¥1000 (D代¥500別)

※出演形態
ジュンタ(Vo&Gt)
SEY(Key&Gt)
ナツ(Ba)
タテシ(Ds&Cho)

{0EBDB9F7-5624-4F80-A2E5-EA76CC0FF68D}