ジューク兄さん主催の『A Piece of Missing Note Vol.02』に出演して来ました!前回のVol.01同様、大盛況かつ、ピースフルな雰囲気に包まれた素晴らしいイベントでした!
うむ。久々の弾き語りで緊張しました(笑)。悪羅悪羅系の迫力で圧倒させるバンドと違って、弾き語りはごまかしが一切きかへんからね~。
多少トチったけど、良いライブが出来たと思います!ビートルズのカバーは最初『悲しみはぶっとばせ』を歌う予定やったけど、会場の反応が全くなかったんで(苦笑)、客のリクエストを募って急遽『ACROSS THE UNIVERSE』に変更!
イベント終了後にリクエストしてくれた人が来てくれて「ありがとうございました!あの曲大好きなんです!聴けると思いませんでした!」と握手を求められました。俺も喜んでもらえて嬉しかった♪
あとイベント全体の折り込みアンケートで『観に来たアーティスト以外で気になる人は居ましたか?』という質問に高林准多と書いてくれた人が結構居たみたいで、これまた嬉しかった♪♪
ちなみにジューク兄さんが出演者紹介チラシで俺につけてくれたキャッチフレーズが『ギターと声だけで世界を震わせてしまう青白き炎を宿した魂の弾き叫びロックシンガー』…さすがにこれは照れますね(笑)。
下記は主催者であるジューク兄さんのライブレポです。良かったら読んでみて下さい!
http://
~SET LIST~
1.雪のように
2.ONE WAY ROAD
3.あした(al.ni.coとのコラボナンバー)
4.ACROSS THE UNIVERSE(THE BEATLESカバー)
5.離したくはない(T-BOLANカバー)
6.I BELIEVE
7.ふるさと
■ライブ情報
01/31(木)@恵比寿bar YaYa(出演20:40)
★PIUK UP★
2/25(月)@三軒茶屋HEAVEN'S DOOR(出演20:20)
※猪又翔の初主催イベントにバンドで参戦!
