アコースティックライブを終えて | ポイ活王〜現代の傾奇者〜

ポイ活王〜現代の傾奇者〜

無職11年のプロニート。
・リベンジ版令和の虎出演
・YouTube桜鷹虎出演
・ラファエル・年収オークション出演
・スロパチ全国旅打ち制覇
・ロックバンド「TEAM.BRAIN」創立
・オンラインサロン『魁!!ポイ活塾』主宰(在籍260名以上)
・楽天から功績を認められ表彰される


TEAM.BRAIN公式ブログ-大久保HOT SHOTにて

おかげさまで大成功に終わりました!来てくれたみんなに感謝☆本当にありがとう!!

集客もたくさんあったし、持って行った『I BELIEVE』も完売。
そして、何よりライブ自体の反応が想像以上に良くてビックリした!
自分では普段と全く違うライブってことで、不安の方が大きかったんやけど…。

みんなが求めてくれるなら、年内にもう一回演ろうか?なんて話もチラホラ出てます。

あっそうそう、余談やけどTEAM.BRAINの初ライブってアコースティックだったんですよね~。ノリと兄弟二人で演った記憶がある。

セットリスト、写真、ライブレポはいつも通りmixiコミュに最速でアップされてるんで、下記からどーぞ!
見た人は是非×2コミュにも入って下さいなm(_ _)m

●I BELIEVEツアー
4月8日(土)@四谷OUTBREAK! (出演は19時半頃)

●公式サイト(試聴&PV配信中)
PC http://www.teambrain.net/
MOBILE http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=brainworld


●mixiコミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4292115&