NIRVANAセッション | ポイ活王〜現代の傾奇者〜

ポイ活王〜現代の傾奇者〜

無職11年のプロニート。
・リベンジ版令和の虎出演
・YouTube桜鷹虎出演
・ラファエル・年収オークション出演
・スロパチ全国旅打ち制覇
・ロックバンド「TEAM.BRAIN」創立
・オンラインサロン『魁!!ポイ活塾』主宰(在籍260名以上)
・楽天から功績を認められ表彰される

TEAM.BRAIN公式ブログ-赤ジャガー.jpg


日曜にマイミクのアホとNIRVANAセッションに行って来た!

総勢17人が集まったワイワイと楽しいセッションでした♪
普段オリジナルばっかり演ってるとたまにカバーが無性に演りたくなるんですよね!

俺は「Rape Me」と「About A Girl」のギター、「Drain You」のボーカル、「Territorial Pissings」のボーカルとギターを担当。セッションした皆様ありがとうございました☆
今回はシングルのリリース直後で忙しくて、練習どころか曲すら一回も聴いてない状態での参加やったし非常に不安でしたが、何とかなりました。歌詞はムチャクチャ英語で歌いやした(笑)。
次回の開催が今から楽しみ!!

●アコースティックライブ!
3月27日(土)@大久保HOT SHOT (出演は21時頃)

●公式サイト
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=brainworld

I BELIEVE/TEAM.BRAIN
¥1,260
Amazon.co.jp