SANWA x TeamBomber x RCmission cup レースレポート! | TeamBomberブログ

SANWA x TeamBomber x RCmission cup レースレポート!

 

 

 

高性能RCメカが自慢のSANWAと魅力的なツーリングアイテムをリリースするRCmissionとの3メーカーコラボイベント「SANWA x TeamBomber x RCmission cup」を6月2日、岡山県備前市のT2サーキットで開催いたしました!

 

 

レース当日は、本格的なユーザーに加えて手軽にRCを楽しむライトユーザーの参加も多数あり、幅広い層がレースを一日楽しんでくれました。また同時開催のSANWAスタッフによる、体験壮行会やRCメカのアドバイス、機材メンテナンスも大好評でレース前日から沢山のユーザーがSANWAスタッフの元に訪れました。さらにRCmissionの原氏やTeamBomber加藤によるユーザーサービスも精力的に行われ、多くのユーザーがさらなるパフォーマンスアップを果たしていました!

 

ご参加下さった皆様ありがとう御座いました。これからもSANWA、RCmission、TeamBomberの応援宜しくお願いします!

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ぼんばー

TeamBomber Official WebSite