2022年 TeamBomberナイトレース in HOTLAP レポート | TeamBomberブログ

2022年 TeamBomberナイトレース in HOTLAP レポート


昨年末、12月30日に岐阜県大垣市のHOTLAP様で開催致しました「TeamBomberナイトレース in HOTLAP」へご参加された皆様ありがとう御座いました。
多くの参加者が2022年の走り収めという事で、各レースで熱い走りを見せてくれ大いに盛り上がりました!
またレース後には、イベント開催にご協力して下さったHOTLAP様、セントラルRC様から豪華協賛品が参加者に抽選で配られ大盛り上がりで2022年最後のレースを終えることが出来ました。


今後も皆様のRCライフを充実させる製品提供やイベント開催を続けていきますので応援よろしくお願いいたします!

TeamBomber 加藤隆史
 

 

HOT LAP柳瀬店長ありがとう御座いました!

 

ハイグリップ&高速レイアウトで白熱のレースが繰り広げられました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

各クラスのトップ3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2023年も開催を予定しておりますので、奮ってのご参加お待ちしております!

 

ぼんばー