ボンバーナイトカップ in OHMツインサーキット 無事終了! | TeamBomberブログ

ボンバーナイトカップ in OHMツインサーキット 無事終了!

 

5月21日土曜日の夜に北海道白石市のOHMツインサーキットで開催された「ボンバーナイトカップ in OHMツインサーキット」は、熱心なRCファンを集め盛大に開催しました。

 

 

コロナ過によって2019年以来の開催となった今大会は、のんびり手軽に参加しやすくする為にナイトレースで開催。レースには、将来が有望なヤングドライバーから、ご意見番の大ベテランまで幅広い層の参加者が集まり、12分の1、タミチャレ、Gフォースツーリングの各クラスで白熱のバトルがありながらも、レース後には笑顔が溢れるアットホームな雰囲気で大いに盛り上がりました!

 

また参加者の健康を守る為に、ピットでのマスク着用やアルコール消毒などの感染症対策を皆様に行って頂き、おかげさまでひとりの体調不良者を出す事無く大会を終える事が出来ました。

 

今回のイベント開催に、ご理解とご協力して下さったOHMツインサーキット逢坂様。そして、イベントの趣旨をご理解頂きご協力、ご協賛して下さったオーム模型様、セントラルRC様、斉藤様、ありがとう御座いました!

 

豊富な品揃えのサーキットショップ

 

OHMツインサーキットの逢坂さん。RCの経験豊富で何でも答えてくれるぞ!

 

セントラルRCの田中さんが大阪から駆けつけてくれました!

 

タミチャレクラス トップ3

 

Gフォースツーリング トップ3

 

12分の1クラス トップ3

 

また来年も北の大地に上陸できるよう頑張りますので、かわらない応援よろしくお願いいたします。

 

TeamBomber 加藤隆史