AK12最新セッティング情報! | TeamBomberブログ

AK12最新セッティング情報!

 

先日、カーペットがリニューアルされた大阪府和泉市のRC Maniax ArenaでAK12のセッティング煮詰めてきました。


リニューアルオープン直後でしたが、路面グリップも良好でAK12は快走しました。今回のレイアウトがテクニカルなので、ハンドリングレスポンスを高める為にフロントスプリングを新しくリリースしたHQフロントスプリングのパープルを装着しました。また重要なタイヤですが、前後HQタイヤイエローMSでグリップ不足を感じる事なく走れました!

 

これからAK12で、RC Maniax Arenaで走行される予定のユーザー様は、セッティングシートを是非、参考に楽しんでください。もし、同セッティングで、ハンドリングがシビア過ぎると感しる場合は、フロントタイヤをイエローMにするかフロントスプリングを標準のブラックに交換してみてください!

 

 




ぼんばー