人気の12分の1レースでAK12が大活躍! | TeamBomberブログ

人気の12分の1レースでAK12が大活躍!

 

3月28日、神奈川県南足柄市の旧北足柄小学校体育館特設サーキット「MAP」で開催された「2021年EPS-J開幕戦」で、AK12が圧倒的な速さでJMRCAストッククラスとMODクラスでTQ &優勝を飾りました!
 

特に多くの猛者たちが集結したJMRCAストッククラスでは、Aメイン進出8名中の4選手がAK12を使用。注目の決勝でも他車を圧倒して、優勝の加藤選手に黒田選手が続きワン・ツーフィニッシュを獲得しました!

 

AK12のハイグリップ路面でのアドバンテージを存分に披露した結果となりました!

多くの選手がKetterボディを使用して下さいました!
 
JMRCAクラス優勝マシン。各種オプションパーツを組み込んだAK12。タイヤは、高い品質と高いグリップを両立して、お手頃価格で人気のHQスポンジタイヤ・イエローMSをチョイス。
 
MODクラス優勝マシン。こちらのマシンも各種オプションの他に、近日発売予定の開発中パーツが組み込まれていました!
 
次回、EPS-Jは今回と同じMAPで5月23日に開催予定となっています。

 

 

ぼんばー