ここ数ヶ月、BJWTでは沢山の変化があった。

今でも自分が小さなことまで全部管理してるよ。SNSを除いてね。

自分たちは変わらないといけない。だから俺はSNSから退いた。

503頭のキッズたちは常に最優先事項。大目に見ても、悪い両親にはなれない。でも正直、長い間ワンマンの組織だったし、手に負えなくなってきている。

自分の生活を失いそうだ。(必要なら簡単に手放してた)2年前、持っていた全ての楽しみは手放した。

この21年間(ほぼ22年間)、俺は誰にも何も間違ったことはしてこなかった。

彼らは、何の見返りも求めず、地球への愛だけでなにかをして、楽しそうな人間を見てきた。

人間のダークサイドは常につきまとっていた。(何年も警告してきたように)常に備えてたし俺たちは勝った。でも彼らとの戦いで満身創痍だ。

毎日の仕事に加え、みんなが知っているように、妨害してくる奴らからの攻撃に6年間耐えた。

堪えたし力を使い果たしたよ。力の使い方には失敗したけど、アキレスとラブの介抱は俺を溺れさせたし、実の父親が言うタンブリングを世の中に見せてしまった。生き物から発せられる生と死の両方の力のことだ。

自分で休息を取れなかった。もし自分が休んだらキッズたちが生きれなくなってしまう。だから病院のベットでバカみたいに死にそうになるまで全てを捧げた。でも皆んなからの愛と地球への愛、キッズたちへの愛が、生かしてくれたし、良い方のパパベアーでいさせてくれた。医者は奇跡だって言ってたよ。闘牛並みに強いねって。俺が世界で一番誇れる子たちの父親だってことを彼はその時は知らなかったんだ。だから奇跡の力が奥深くにかすかに残ってた。

BJWTは順調だし、パパベアーは新たなものを作り出し奇跡を起こすことが幸せだよ。

だから俺たちの旅にこれから何が待ってるのか一緒に見てみよう。

このアカウントでの投稿は続けるよ。

じゃみんな元気で。



———————————-


仕事の合間に訳しました。

知らん単語が多くて時間かかたーーー

私の英語力の限界…内容の正確さは8割くらいだと思ってくだ!お願い



つまるところ

「表舞台からは去る」

とのメッセージのようです。



燃え尽き症候群かと思いましたが

全文訳してみると、そーでもないみたいで

だいぶかなり心配。

とりあえずゆっくりしてくれエディ。




エディからのメッセージを見て皆さん何を感じたでしょう?



私は

世の中のバランスを保つため、ダークサイドは常にある

ってことを忘れてはいけない

ってことを思いました。



ヨガやってる方は意識してると思いますが

プラスがあればその分マイナスがあるし、

表があれば裏がある

光があれば闇がある


どちらかに偏っているものってないんですよね。


これがこの世のバランスです。



でも我々はそのダークサイドから動物を守りたい

もちろん守らないといけない

でもこのバランスを忘れてはいけない



このブログを読んでいただいている方は

何かしらボランティアとかで

人間のダークサイドと戦うことがある方たちだと思います。



素晴らしいことだし

全力で私も参加したい。



その時、自分自身のこともちゃんと考えてください。


自分が犠牲になることは、正しいことではありません。

あなたが不幸になることで、あなたを大切に思っている人を不幸にしてしまうからです。



動物や地球を愛するのと同じくらい

自分のことも愛しましょう。


ダークサイドと戦うことではなく

人間みんながこれを実現できたら…


実はこれが永遠のテーマなのかも。