こんにちはー!!


ひさびさのーーーーーー!!

ブラックジャガーホワイトタイガー情報です!!!



ライブじゃないですが!!

ストーリーで、いったいいつぶり?な最新情報を流してくれました!!



だれーーーーーーーーーーーー!!照れ照れ照れ照れ照れ


とりあえずスクショ!!


今のステージ1メンバーですかね。



ベンジーとイザベラ!!ラブラブ

元気そう!!ラブラブラブ








プリンセスちゃん!!!!ラブラブラブラブ



そして情報ってのは、


BJWT史上初!


ミルクを飲む赤ちゃん組が誰もいない!



とのことです!


なので暇そうなナニーエリーが出てました照れ


これは良い傾向だと良いですね照れ

これまでのBJWTの活動がメキシコで実を結んできていると願っていますお願い


あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

このブログで紹介している動物たちは、サーカスや動物園、一般人などによって劣悪な環境下で飼育されていた動物たちです。

ブラックジャガーホワイトタイガー財団によって助け出されました。


ライオン、トラ、ジャガー、そして犬や猫たちも含めて、全ての動物は私たち人間と同じく、感情や意志を持っていて、一頭一頭性格も違います。

私たち人間には、自分たちのエンターテイメントのために、彼らの自由を奪う権利はありません。


このブログを通して、みなさんに、動物たちの素晴らしさ、純粋さを伝えていければと思っています。

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと