こんにちはー!


今日は久々に私が好きなインスタアカウントを紹介しますおねがい


(もうBJWT情報がなさすぎてエディが心配です…)



まずはラスタくんピンクハート



スイスの写真家さんの愛犬ラスタくん💕

も、景色がサイコーで、そこに一緒に映るホワイトシェパードのラスタくんが可愛すぎて😍😍😍


超ーおすすめ!

https://instagram.com/rastawhiteshepherd?igshid=7f91pt2j5t5t


ラスタくんのママのアカウントはこちら♡

https://instagram.com/michelphotographych?igshid=bpa5s4w13ry0


私は両方フォローしてますイエローハートイエローハートイエローハート




お次はこちら!

イケメン獣医さーーーん!クラッカークラッカークラッカークラッカー


人間にはあまり興味ないですが

イケメン×犬

は永遠の絶景です。


しかもこの方、海外の動物アカウントではよくリツイートされてて

注目されてます!


「リアルDr.ドリトル」って言われてます照れ

注射が有名。動画ぜひ見てみて!

https://instagram.com/andresantosvet?igshid=1w38pxyip2m8m


日本ではムツゴロウさんていわれるのかな照れ


英語の時もあるんですが、ほぼスペイン語?か何語か分からないので

情報はイケメン獣医ってことしかほぼ分からないです…




次ーーーー!

この方は以前紹介してるかな?


女性カメラマンさん!


ブラックジャガーホワイトタイガーのビバリーは確か、この方からお名前もらってたと思います。


動物の写真いっぱいです口笛口笛口笛

https://instagram.com/beverlyjoubert?igshid=w9cr7rud66e8




続いても女性カメラマン!



この方はブレスレットのブランドもやっていて、

その利益を動物保護団体へ寄付しています。


https://instagram.com/shannon__wild?igshid=1fli8ypd6r90g


ブレスレットのアカウントはこちら

とっても可愛かって私も購入しています!!ラブラブラブ



アカウントはこちら!

https://instagram.com/shannonwildjewellery?igshid=1ezheyh9kud7e




次はもう皆さんご存知、4ocean!!!



成長がすごいですこの団体!!


スタート当初とはもう比べものにならないくらい、

海といえば!

の団体になりました照れ照れ照れ


グッツも以前はブレスレットのみでしたが、

すごい増えてます!

最近買ってないので、また買おう思います照れ照れ


https://instagram.com/4ocean?igshid=1efe8e3l48xqp



ハリウッドの活動家レオナルドディカプリオ

このブログでも以前紹介していますが、


あのレオ様です。


日本では俳優でしか知られていないですが、

地球のため、動物のためにめちゃくちゃ活動しています。

つい最近も多額の寄付が話題になっていました。


レオ様に関して、チャラいニュースしか流さない日本のメディアはどーかしてます。

ぜひアカウント見てみてください!

https://instagram.com/leonardodicaprio?igshid=1gu49vv017z0e




海外のアカウントばっかりですが、日本のも状態しますね!


御蔵島のイルカーーーーー!!ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


イルカとは何度か泳いだことがあるのですが、

御蔵島のイルカたちはとっても人懐っこくてかわいいんですラブラブラブ


もっと一緒にガッツリ泳げるよう、

ちゃんとフリーダイビングの技術を学ぼうと思ってます!!

https://instagram.com/mikurashima_tourist_info?igshid=1qkjgkj1ofh3v



続いては日本人カメラマンさん!



サイコーです。

海好きな方はぜひ!!!!!

石垣島に意識だけ移動できます照れ照れ照れ


https://instagram.com/kiyotaka_kitajima_photo?igshid=tf4hezikrb8b




一旦ここまで!!



ブラックジャガーホワイトタイガーの和訳アカウントを

最近フォロワーしてくださった皆さん、ありがとうございます!

https://instagram.com/bjwt_japanesefan?igshid=gwxe6ak4zcc2



「ブラックジャガーホワイトタイガーってなに?」

って状態な方は、このブログのテーマの「ブラックジャガーホワイトタイガー」にある記事を読んでくださいルンルン

teamBlueEnergyのブログtBEさんのブログです。最近の記事は「新アカウント始めました!Earth Hourの日に想う地球のこと(画像あり)」です。リンクameblo.jp


少しでも多くの方に地球や動物を好きになってほしいです照れ


今回紹介したアカウントたち、ぜひ見てみてくださいませ照れ