こんにちはー!


皆さまアースアワー参加しましたか?


私は数年前は横浜でボランティアで参加していました。

今年はオンラインでしたね。


我が家のアースアワー⬇︎⬇︎⬇︎



そんな地球を想う日にお知らせですパンダ


いつかチラッとブログでお伝えしていましたが、


新アカウント

スタートしました!



**********************


◉インスタ

https://instagram.com/yoga_eco_life?igshid=1szjegcr4nnhr



◉Twitter

10年ぶりくらいにTwitterも始めました。

Yogaecolife

で検索してくださいお願い


**********************




インスタでは、

エコな生活にシフトしていく様子をお伝えします!

今はすでに使っているものを紹介中です。

それとヨガの様子。







オーガニック商品て

高くて手が出せない


って方多いですよね。


私も普通の会社員、平均的な生活レベルです。


普通な人が無理なくエコを意識しながら生活できるか

試していく感じです!




なにか一つだけ

オーガニックに変えてみる


これを全世界の人が挑戦したら

どれだけ世界が変わると思いますか?



例えば私が大好きなディズニーのサブスク

「ディズニープラス」


月700円税別


という格安サブスクです。


今月、全世界の登録者数が1億人を突破したそうです。


月700円だとして×1億


月700億円


(たまげたさすがディズニーさん。)



月に700億もあったらなんでもできますよね。



こーゆうことなんです。

一人一人の一歩がたとえ小さくても

母数が増えれば

ものすごいパワーになるんです!



皆さんもぜひ参考にしてくださいませ!




そしてTwitterの方は

ニュースを流して行こうかなーと思ってます。




動物とか環境問題系のニュース。


今まで見つけても、皆さんに共有したいなーと思っても、

ブログしかなかったので、気軽にできず。。。

インスタだとURLは共有できないからねー




そんな感じで使い分けていこうと思います!




先にインスタをスタートしているんですが、

始めて数日で思ったのが、


地球のために生きてる人、

結構たくさんいる!!




皆さんにとっても、良い出会いの場になるようにしていきたいと思います!